仕事と恋愛を両立したければ、掲示板でしょ

両立したければ
今の時代、仕事を持っている女性が増えています。既婚女性なら家事と仕事、そして子育てもしている女性もいるでしょう。
働いていると、いつの間にか一日は終わってしまい、「あれ?最近、自分の時間を作る間もなく過ぎているわ」。
と思っている女性は少なくありません。
特に、30代半ばの独身女性ともなると、「仕事も大事だけど、将来を考えなくては・」と思う年ごろでしょう。
かと言って、理想のパートナーを即座に作れるはずもなし・・。
「友達に紹介をしてもらおうかしら?」と思ったり、「同僚には、自分に相応しい相手は見つからないし・」。
といった具合で、少々焦りが見え隠れしているかも知れません。実は、私もその一人なのです(笑)
働いていると、色々な人と接するチャンスはありますが、恋愛対象となる人に出会えるとは限らないのです。
もしも、私の周囲にそれらしい相手がいたなら、私は掲示板を利用しなかったでしょう。
ですが、今時の掲示板は、とっても合理的に使える事を実感しました。
私のような仕事に打ち込んできた女性達は、結構、掲示板を利用しているみたいです。
掲示板に対して、あまり良いイメージを持っていない人の為に聞いて欲しいと思います。
本気で恋愛をしたい人やパートナー探しをしている人は、プロフィール内に「本気度」を理解していただくようにしましょう。
正直に言えば、確かに女性が掲示板に登録をすれば、大勢の男性達からアプローチをされる事でしょう。
しかし、「冷やかしはお断り」とか「真剣な交際を希望しています」と言う意思表示をすれば、不真面目な人は減るでしょう。
それだけでも、的を絞れると言うものです(笑)
掲示板は、自分のライフスタイルに合わせて利用できますから、仕事と恋愛の両立をするには持って来いですよ(笑)
しかも無料で私は利用しています。無料の掲示板が多いのも嬉しい点です。
忙しくても、恋をしたいのは誰しも同じですよ。
真面目な交際を考えている人が、掲示板にはいますので、是非、試して欲しいものです。
掲示板は、私のお助けマン的な場所となっています(笑)

友達は身近にますのでまずは話しかけてみましょう

話しかけてみましょう

出会いに関して考えた場合、必ずしも男女関係を意味するわけではありません。
職場繋がり、いわゆる同僚としての関係もあるのです。
同僚と食事をしたり、飲み会をしたりしても大人の関係を意識しない関係も大いにあります。
会話もした事のない近所の人と、自治会を通じて親しくなったりする事もあります。
かと言って知り合いになる程度だったり、気安く話ができる関係になる事もあるわけです。
マンションのように集合住宅ですと、色々な行事がありますので、たまたま参加してから交流が始まったと言う人もいます。
その交流は家族ぐるみの交流になる事もありますし、付き合いに関して複雑なとらえ方をしなくても良いと思うのです。
もちろん、恋人を探しているのなら、別問題かも知れませんが、人との交流の場は身近にあると言えるでしょう。
ネット上で友達を作ったり、恋人を探したりする方法も、今の時代は増えてきましたが、
まずは生活圏内から、様々な人々と対面してみる事で繋がりを持てるのではないでしょうか?
同じ職場ではないにしても、社会人としての共通点はあるものです。
「土日がおやすみですか?同じですね」。と言う話題をしたり、「同じスポーツセンターじゃないですか?奇遇ですね」。
と言う具合に、交友関係のきっかけが広がるものと思います。
一つの出会いから、どのような方向へ発展していくか?それは分かりませんが、知り合いが増える事は楽しいものです。
ネット上の出会いを否定はしませんが、実生活でリアルな知り合いと会話を交わし、友人になる事も素晴らしいと思うのです。
身構えずに、気さくな人であれば、自然と話しかけられたり、集まってきてくれるでしょう。
そしてあなたの交友関係がゆたかになっていくでしょう。

出会っても安全な相手かどうか?両手放しで喜んではいけない

喜んではいけない

ネット上の女性と無防備に出会ってはいけません。このような事を言えば、出会いへの夢を壊しそうですが、少し学びましょう。
「女性はか弱い」と思っていては、とんでもないトラブルに巻き込まれる可能性があるのです。
まず、出会いに積極的な女性は、安易に信用してはいけません。
「まだ、お互いに理解し合っていないのに会いたがるなんて」と言う疑問を持ってください。
女性が単独で会おうとしているとは限らないからです。女性は男性をおびき出す役割の美人局かも知れません。
ノコノコと出かけて行った男性は、見知らぬ男性に囲まれて恐喝されるかも知れません。
このような手口は、グループ犯罪ですし、女性は「いちみ」の一人になっている事があります。
たとえ女性が単独だったにしても、お金の絡んだ出会いを目的にしている事もあるのです。
男性を餌食に商売をしている女性です。
たとえ商売目的ではない女性だったとしても、あなたにゾッコンになり過ぎて、過剰で歪んだ好意を持たれる事もあるのです。
その結果、あなたの行動を知りたくてたまらなくなり、挙句の果てにストーカーになってしまう女性もいます。
そのような事態にならない為には、女性に職場の情報を与えたりしてはなりません。
しょっちゅう職場に電話をかけて来るかも知れません。たった一回のエッチから、思わぬ迷惑をかけらる事があると言う話です。
たとえ、メールしか交わしていない女性でも、同じ事が言えるのです。
次に、エッチをするき満々でホテルに同行してきた女性でも、気を抜いてはいけません。
ホテルの部屋で女性が一人になる時間があれば、あなたの個人情報を盗むかも知れませんし、現金を盗まれるかも知れません。
あなたがバスルームで甘い期待をしている間に、女性は泥棒を働いているかも知れないのです。
用心をすべき女性は、まだ他にもあります。
デートの予定が進んでいるのに、携帯電話の番号を教えな女性も怪しんでください。
真剣な出会いを求めている女性なら、お互いの携帯番号は交換するはずです。
上記のような危険性を念頭に入れて、女性と会うかどうか?判断してくださいね。
メールに時間をかけて、お互いに理解を深める努力をする姿勢のある女性なら、トラブルは起きないと言えるでしょう。
女性を甘くみてはいけないですね(笑)

異性と友達関係になれた場合は、一味違う友達になる

一味違う友達

男女混合で集まる事が多い場合は、特別異性を意識せずに遊べたり、雑談をしたり、エピソードを話したりできるものです。
それなのに、一対一で会う事が多い場合は、「この人の事を友達だと思っているけど、相手はどう思っているのだろう?」
「もしかして、異性としての好意を持たれているかも知れない・・」と何となく感じた事はありませんか?
異性と友達関係になれるかどうか?と言う疑問を今まで持っていたので、自分なりに統計を取ってみました。
すると、今までの経験では、友達関係とは言え、恋愛感情を持たれていそうな、
または持ってしまいそうな・・と言うスレスレが多かった気がします。
そこで、気が付いたのですが、異性とは言え、自分が相手を意識してしまうと、友達関係が不自然になるのだと分かったのです。
この方程式のような気持ちは、相手にも当てはまる事であり、逆に私が相手から特別な異性だと意識されても同じ事でしょう。
そうなると、友達関係でいたいと思うなら、各自がその姿勢を持つしかないようです。
異性と友達になると言う事は、同性と同じような感覚を持って付き合うと、上手く行くのかも知れません。
しかし、現実は同性ではありませんから、異性としての考え方や判断を知る事ができると言う、良い点もあるのです。
相談相手としては、同性とは別の意見も聞くことができて、参考になる事もあるのです。頼もしい友達になり得ます。
自分が「友達」としての姿勢を崩さなければ、相手も恋愛を期待しないかも知れません。
または、「恋愛関係になりたいが、友達としてしか思われていないから、それは辛い」と思って、離れて行く異性もいます。
異性と友達関係になると言う事は、幼い子供のようなわけにはいかないものですね・・。
お互いが友達として認識し合っている異性なら、身構える事無く、何でも話せる関係が続くのではないでしょうか?
要するに、付き合っているのかどうか?と言う考えは捨てて、異性ではあるが男女の垣根を作らなければ良いのかも知れません。
友達だと位置づけするのは、自分自身だと言うのが答えではないでしょうか?
異性と温度差を感じるようでは友達とは言えないでしょうね。
純粋な異性の友達を作るのは難しいでしょうけど、自分がフラットな気分でいれば、色々な友達ができると思います。

優秀なシステムを女の子は普通に使っている

普通に使っている

掲示板に偏見を持っている人がいるようですが、「あなたには淋しい時はないのですか?」と尋ねてみたくなります。
もしも、「まったく淋しいと思う日はない」と答えた人は、掲示板に興味はないかも知れませんね。
「淋しいと思う日はない」と自信満々に答えられる人は、果たして本心でしょうか(笑)
いつも仕事や学校や遊びに充実している人ばかりではないと思うのですが・・。
「暇だわ」とか「何となく淋しいなぁ」と思う人の方が人間らしいかも知れませんよ。
あなたが男性であるなら、こっそりマスターベーションをするでしょ?それは淋しさから出る行為ではないのですか?
または、「今日は暇だから、遊ぼうぜ」と友達を誘う事があるでしょ?それもある意味、一人でいたくない気持ちの表れです。
掲示板を利用しなくても、別の形で淋しさを解消しているだけに過ぎないと言えませんか?
掲示板を利用している女の子は、特別性的な事を希望しているのではないのです。
それこそ、「何となく・・誰かと話をしてみたいな・」的な気分でいるのです。
必ずしも出会いたいと願っている人ばかりではありません。もちろん、意気投合した場合は、出会いたい気持ちになるでしょう。
それは、事の成り行き次第ですし、相手にもよります。場所が掲示板だと言うだけの話です。
そこら辺を歩いている普通の女の子が、ネット上にいると言うだけの事です。
掲示板自体は、優秀なシステムですが、女の子はシステムの優秀さに興味がある訳ではないのですよ(笑)
ごく普通に掲示板があるから、利用していると言うだけの話です。
掲示板を利用するかしないか?それは皆さんの自由です。
ただ、あなたは利用しない人だとしても、掲示板にいる女の子が、特別いけない事をしていると思うのは間違いですよ。
掲示板を利用していない女の子は、普通の子として見られて、利用している女の子に違和感を持つのはダメですよ。
そこら辺の考え方を改めてもらいたいと願っています。おかしな先入観を持たないであげましょう。

Copyright© 2014 人気の友達募集掲示板~erturbosystems~ All Rights Reserved.